Hour of Reckoning
感情の掃き溜め
--/--/-- スポンサーサイト
2006/03/10 帰ってきたよー
新潟でも2回くらいQMAってました。
バス乗り場の近くにQMA置いてるゲーセンがあることが発覚したので帰省するときは暇つぶしが出来ます。

Q.千里眼の元ネタになった人物
A.媽祖(まそ)
人物じゃなくて神様なんだが・・・。あと広目天が使えたってのもあるけど2文字だったから多分これじゃないかと。

それにしても仙台組はQMA行きすぎですよー。
A井さんなんか台原店ランクトップらしいじゃないですかー。

さて、戻って早々明日は利府です。キャディーです。
これでQMAが80回できます。
久々にラウンドできるからちょーうれしいよ。
2006/03/05 ちょっと帰省しますよ
帰省前にQMA

Q.マルクス・アウレリウス・アントニヌスは中国では○○○○安敦
A.大秦国王

ローマ帝国のことを大秦国といったんだったねー。見るまで忘れてた。
2006/03/04 明日から帰省します
Q.保険会社の社員が自ら保険にはいること(大意)
A.自爆

まんまこの字なんですね。

さて、明日帰省します。春合宿直前まで。家で竹箒でも振ろうかね。
2006/03/02 昨日のQMA
Q.鋼鉄天使くるみの三女の名前は?
A.カリンカ

だそうで。

追記

Q.マッカーサーを辞任させた大統領
A.トルーマン
2006/02/23 サブカを作った
TDN、SYB、K瀬さんと農学部で卓球&バドやってきました。

で、帰ってきてQMA行ったんですが、今日はペーニャとカブタソを捕まえてQMA(・(エ)・)クマー

サブカ作って芸能やってました。
模擬トーナメントSで通過したらエルフ組に。
なんとか決勝まで残れたけど4位。総合197点のBでホビット落ちちゃいました。あと1問くらい取れたなぁ・・・。

最後ペーニャとカブタソの直接対決が起こりました。
1回戦 2人共通過 ペーニャ順位上
2回戦 2人共通過 カブタソ順位上
3回戦 ペーニャ通過 カブタソ敗退(最下位)
結局ペーニャは4位でした。

カブタソはまだまだスピードが遅いようです。
児玉清に「遅いっ!」って言われそうです。

ペーニャは結構アニゲ知識豊富なようです。


>ペーニャ
QMA置いてるとこ西多賀にもあるみたいだけど1プレイ\200だね・・・。
・TAC仙台
あとは若林区に2件
・東部ゲームコーナー
・ACROS仙台大和町店
だってさ。

まぁ柴さんとかも行くときはこっちのほうだし、宝島が無難かもね。
呼んでくれればくれればついてくよ~。
