Hour of Reckoning
感情の掃き溜め
--/--/-- スポンサーサイト
2006/07/18 しーんじゅくーはーごーうー
研究室のiTunes共有で久々に椎名林檎を聞いた。





アルバム借りてこようかな。

久々に聞いたらいい感じです。

タイトルは東京事変の群青日和ですが、無罪とか勝訴とかに入ってる曲のが好きかも。

群青日和も好きだけどね。

そもそも東京事変ほとんど聞いたことないや・・・。

というわけで釣人にならってようつべでPVを探してみた。

群青日和

遭難

真夜中は純潔

群青日和PVカッコヨス

妹がDVDもってたから何度か見たが。

遭難は勝訴期に曲調が似てるきがするー。

真夜中は純潔。スカパラとコラボった(?)曲。でもやっぱ”らしい”曲だと思う。




おまけ

谷口の忘れ物
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
