Hour of Reckoning
感情の掃き溜め
--/--/-- スポンサーサイト
2006/07/22 練ランしたかった・・・
キャディ行った。





俺のお客さんは耐えていた。

ちょっと会話少な目で絡みづらかったけど。

I葉と笹Gのお客さんは残念だったようだ。




I葉が背中痛かったので練ランなしだった。

かわりに二木に行った。

目土袋に大穴が開いたので。

普通のは\1000だった。

アディダスのは\1260だった。

迷うことなくアディダスを買った。




r7425TPを試打した。

地を這う弾道で240yだった。

買うときは10.5度でよさそうだ。

久々にH/S測ったけど軽めに振って47くらいあったので一安心。

あーゴルフしたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
