Hour of Reckoning
感情の掃き溜め
--/--/-- スポンサーサイト
2006/07/25 KOTOKOライブ行ってきた
めがっさ楽しかった





死亡フラグたててみたけどテストはぞんがい生きて切り抜けることができた。

6時半開場だったけど和泉が早めに行くというので5時半ごろシルクハットへ。久々にQMA(・(エ)・)クマーやったりして時間をつぶす。

6時まわったころにそとでてみるとー、もう結構並んでますがな・・・。

やっぱそれっぽい人オオス。

整理番号確認して列に入り込んでいざしゅつじーん。

MACANAってちっちゃいのね。。。

最初真ん中くらいにいたんだけど、人の流れにのったらスピーカーのまん前くらいまでいけました。

KOTOKOちけー。3~4メートルくらい?

まぁ整理番号1の和泉は1パット圏内にいたけど。

普段聞いてる曲もライブで聞くとぜんぜん違うねー。

羽とか盛り上がるんか?とか思ってたけどいやもうぜんぜん。



印象に残ったKOTOKOの発言

Lupeを歌った後

「これもねーゲームの主題歌なんだけど、あ、ちょっと題名はここではいえないようなやつだけど」

Mighty Heartを歌った後

「ツンデレってむずかしいね~。」



また機会があったらいきたいねー。

しかし次は横浜か・・・。横浜はどうだろ・・・。

とりあえず3rdアルバムは買おう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
