Hour of Reckoning
感情の掃き溜め
--/--/-- スポンサーサイト
2006/08/01 練ラン
利府に練ラン行ってきた。






明日テストだけど。

レポート提出あるけど。



今日は曇りでゴルフするにはちょうどいい気温でした。

ドローは和泉、I葉、O森。

今日は全体的に調子よかったはず・・・。

ダボダボ発進だったけど・・・。

アイアンのフックもかなり治ったしね。

若干ダフるけど・・・。

ドライバーは安定した250yスライスが打てるし。

やっぱ後はパターかなぁ。

パターマット買おうかな・・・。

自信持ってまっすぐが打てないのやっぱいかんわ。



O森とははじめて回った。

飛んでた。

アイアンはうちらのほうが1番手上かな。

スコアは46でタイかな・・・?

I葉は49?

和泉は結構打ってた・・・。

セレクションがんばってね。




終わったあとゴル5に。

ユニフォーム取りに行くついでに試打リまくり。

r7425とアイアンTP、MBTP、r7フォージド。

r7425は10.5度のRE*AX75Sが適正スペックっぽい。

試打クラブは9.5しかなかったのでそれ打ったけど、打ち出し角が若干足りてなくて、スピンは適正って感じだった。

4人のヘッドスピードは47~48で大体横並びだったね。




アイアンのほうはr7フォージドが好感触。

LTの後継っぽいけどLTより操作性がよさそう。

フォージドだから打感もいいし。

MBTPもいいねぇ。

やっぱフォージドはいいなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
そういえばフォージドってどういう意味?
2006/08/01(火) 21:49:12 | URL | 釣人 #-[ 編集]
鍛造
2006/08/02(水) 05:41:22 | URL | couro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
