Hour of Reckoning
感情の掃き溜め
--/--/-- スポンサーサイト
2006/08/06 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!






39

ま、国際だけどね。

以下mixiよりコピペ。


INコースバックティ。ピンは全部奥に切ってありました。

10番360yPar4
ティショット残り105y。AWでピン手前4mに乗せ・・・3パットorzやらかしボギー発進。つーかグリーンおせぇぇぇぇぇぇ!!

11番312yPar4
いつもはティショットアイアンで打つけどドライバー調子いいので打ってみる。グリーン手前20y。アプローチ乗っただけorz当然3パットのやらかしボギー。

12番140yPar4
marcosが8Iで打ったのを見て9Iで。ピン手前3mナイスオン!が、バーディパットはカップに蹴られパー。

13番548yPar5
ティショットは打ち下ろしで右がずっとOBなホール。ティショットが思ったよりスラってしまったがフォローに乗ったらしくマン飛び。ドライビングチャレンジ(レギュラーティから260yのところに旗が立っている)を軽々超えたのは初めてです。推定飛距離320y。セカンドも右がOBなので無理しないでおこうかと思ったけど残り200ちょいなので思い切って5W。完璧。グリーンは捉えられなかったがちょい奥のラフ。PWできっちり寄せワンしてバーディ。

14番161yPar3
7Iのうすーいあたりでグリーン手前に乗ってしまう・・・。ピンは奥。はいはい3パット、3パット。ボギー。

15番493yPar5
ティショットはイメージとは違うもののフェアウェイをキープ。セカンドからはフェアウェイが狭いので無理しない。セカンドをPW、3rdを8Iで乗せて2パット。パー。

16番334yPar4
ティショット右プー(まぁ今日は全部右プーでしたが・・・)残り100y切ったあたりから上りを計算してAWFULL。奥カラー。パターで寄せて1パット。パー。

17番344Par4
ティショット5W。あたりは薄かったけどこのホールはフェアウェイキープが絶対条件なのでよし。残り160yを7Iでマンダフりorz残り110yからAWで乗せて2パット。ボギー。これをボギーで収められたのはでかかった。

18番406yPar4
ティショットマンスラ。右行き過ぎると落ちて隣コースなのだがなんとか打てるところに残っていてくれた。残り180yを5Iでグリーン脇に。PWで50cmに寄せてパー。


というわけで1バーディ4ボギーの39!!ベストハーフ更新!!

てか改めて書き出してみると国際てほんと短けぇな・・・。

今日のデータをまとめてみます。結構すごいことになってますよ・・・。

フェアウェイキープ率・・・71.4%(5/7)
パーオン率・・・66.7%(6/9)
パット数・・・18(3パット3回1パット3回)

どう見てもショートゲーム下手です。本当にありがとうございました。
少なくとも10番の3パットと11番のクサレアプローチはないわー。もっと練習しよう。




とにかくこれでいろいろやる気が出てきました!

明日から論文読みとパワポ作りがんばれそうです。

ゴルフ熱も急上昇↑↑

今年こそは70台出すぞ!!
コメント
この記事へのコメント
おめでとー。
先をこされてしまったようだ・・・
2006/08/07(月) 14:19:29 | URL | kazu #-[ 編集]
あざーす。
kazuさんもスウェーデンでパワーアップして30台だしちゃってください。
2006/08/07(月) 18:48:49 | URL | couro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
