Hour of Reckoning
感情の掃き溜め
--/--/-- スポンサーサイト
2006/01/20 テスト遅いな・・・。
一番初めのテストが1/31らしい。
よって今週プレリにいけてしまうことになった。

以下ff7
リバース・セフィロスにはかなりの確率で勝てるようになった。
ほとんどパターンは覚えたし、バリア切れのタイミングも結構読めるようになった。
開幕の打撃がクリティカルしない限りはそうそう負けない。
まぁクリティカルしたら1撃で死ぬんだけど。

うってかわってセーファ・セフィロスは勝てる気がしない。
相手の動きは完全ローテーションで、ウォール→シャドウフレア→打撃。シャドウフレアはリフレクすればいいのだが、その次の打撃の威力が半端なく高い。普通にくらうと6000くらい。後列+かなしい+英雄の薬でも1200くらいくらう。こちらのHPは664。全然足りない。
またもここでミスティールによる回避を期待しなければならないのだが、7~8回戦ってるのに1回も避けてくれない。本当に物理回避60%あるのか?いや、リバースの攻撃はびっくりするぐらい避けるときがあるけど・・・。









全然関係ないけど、昨日めっさ久しぶりに春Gさんを見た。
コメント
この記事へのコメント
2006/01/21(土) 18:28:05 | URL | 杵申 #-[ 編集]
昼間見っけました。
Wisdomでもカードリストでてますね。
予習してみます。
2006/01/21(土) 21:47:11 | URL | couro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
