Hour of Reckoning
感情の掃き溜め
--/--/-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/08/11 青葉山ショートコース
仙台屈指の難コースと噂される青葉山ショートコースに初挑戦。






SIFと2サムで。

849yPar27。全部ショートホール。

2連続チョロスタートの後アプローチでグリーンをまたいで3パットの7スタート(笑)

100円くらい練習してから回るべきだったな・・・。

飲み会の後6時までカラオケ行って4時間睡眠では体が動いてくれませんね・・・。

まぁその後はそこそこ持ち直して、最初の3ホールダボペー+1、次の3ホールボギペー、上がり3ホールパープレーでトータル37でした。

SIFは38でした。ウェッジでテンプラ打ってた。勝ててよかった。

和泉とかは酷評してたけども結構面白かったー。

50~80yくらいの距離すごい苦手だからいい練習になったし、グリーンも小さい上に意外と止まんないからパーオンしずらくてアプローチ練習になるし、パットも自信もってしっかり打たんと入らんしね。

2人で回ったということもあってハーフ1時間で終わる手軽さもいいよね。



今日のベストショット
7番82y(目測では60y程度にしか見えなかったが
ちょっと縦長のグリーン。AWでラインを出した球はグリーン手前からカップに向かっていき、あわやホールインワンの80センチにベタった。しっかり沈めてバーディ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。