Hour of Reckoning
感情の掃き溜め
--/--/-- スポンサーサイト
2006/08/14 悔しいわー
利府に練ランに行ってきた。




40だった。

全然39ってか38出る内容だったのに・・・。

フェアウェイキープは0だった。

パーオンは4/9だった。

ティーショット・・・国際ではフェアウェイキープできるが利府では無理らしい。ミスらしいミスはなかった。

アイアン・・・7I以下はすべてラインが出る。調子はいい。

アプローチ・・・ヘタ。寄らない。

パター・・・ヘタ。入らない。



というわけで相変わらずですね。

特にパターがもうちょっと入ってくれないとなー・・・。

さすがに1mははずさないとして、2mがもうちょっと入って欲しい・・・。



本日テストしたHXBLUEですが、なかなかいい感じです。

スピンかけるのがヘタな俺でもちゃんとキュキュって止まってくれたし、ドライバーの飛距離も問題なし。

ただ、アイアンがいつもより5ヤードくらい飛んだ気がする。

いつもだったら手前目につくショットが全部ピンオーバーしたし。



この辺気をつけていけば合宿もそこそこのスコアでまわれそう。

4大狙ってがんばるぞー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
