Hour of Reckoning
感情の掃き溜め
--/--/-- スポンサーサイト
2006/08/20 なんだかなー
夏合宿が終わったようですね。





下学年が力を伸ばしてますな・・・。

あんまりリスペクトされてない元主将シブとか、

目下絶好調男tktkが出てない夏合宿とはいえ、

4年目があんまり目立たなかった感じですね・・・。

いや、俺もスコ打ちして帰ってきたんで全然他人のこと言ってらんないんですけど・・・。

実際下学年が力伸ばしてるのは喜ばしいことなんだけどさ。

でもまだ負けたくないっつぅか、いや、ただの負けず嫌いなんですけど。

なんか調子いいときに記録を残せないもどかしさというかそんな感じ・・・ふぅ(遠い目

見苦しくてとりとめもない記事だ・・・。

あー、ゴルフしたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
