Hour of Reckoning
感情の掃き溜め
--/--/-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/11/06 GPT山形in仙台
ゴミプレイング連発。死んでいいよ、俺。





結果0-3ドロップorz

1回戦目に都道府県選手権4位のカバ雄さんにあたった。

負けたけど、カバ雄さんのブログはよく見てるのでちょっと嬉しかった。


2回戦は無駄にアタック待ったせいで1ターン足りなかったり、手札ダンプした後巨人出されたりしてシボンヌ。


3回戦目はぶんぶんo(・∀・)o→事故→事故orz





デッキは悪くなかった(はず)

俺のプレイングがごみのようだった。

そしてそれはその後のドラフトでも・・・。



ドラフトでくみ上げたのは面白スリヴァーデッキ。

前日の練習ドラフトでI葉が超強かったのでインスパイアしてみた。

1パックの途中からスリヴァー集めはじめたら2パック目で火跡×2とか、3パック目初手で念動きたりとか噛み合った。

ちゃっかり赤メイガスも入ってたりする。

1回戦目は接戦を制して抜けたんだけども、2回戦目で事故ったうえにゴミプレイを連発して敗北。

ヒーラーいるのに火力撃ったりとか。その他いろいろ。

ついでにデッキの組み方がむちゃくちゃですた。

なんか「安定してまわるデッキ」じゃなくて「まわったら強いデッキ」しかつくってないんだわ、最近。

最近ドラフト勝てないのはその辺に理由があんのかな・・・。

まぁミスプレイも山のようにあるんだが。





修行が必要です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。