Hour of Reckoning
感情の掃き溜め
--/--/-- スポンサーサイト
2006/01/23 パソコンが完全にシボンヌした
かと思った。

あ、結果的には治ったんですけど。キーボードも。
でも悔しいので買ってきたキーボードで書いてたりするんですが。
えー、ことの始まりは今日学校に行ってT葉さんに会ったことからです。
「パソコンの電源を完全に遮断して30分放置したらキーボード治ったよ」
と言われたので帰ってきて試してみる。

30分後。
電源ON。
ん、Windowsが起動しませんよ?
メーカー名の画面で止まっちゃうんですが・・・。
いつも出てる「F2:BIOSのセットアップ」とかも出ないし。
とりあえず電源きってもう一回電源投入。
画面になにも表示されませんよ?
もう一回。
あ、BIOSの設定とか出た。
でも進まない。
もう一k(ry

とかやってるうちに寝落ち。
起きて電源投入。
変化なし。
ためしにF2押してみる。

反応した!!

トラブルシューティングに沿ってBIOSの設定を元に戻す。
再起動。

Windows起動した―――ヽ(゚∀゚ )ノ―――!!

と、いうわけで復活したっぽいです。
キーボードもききます。

T葉さん、こういうことはもっと早く言ってくださいよ!
まぁ、買ったキーボード自体は\1200だし、マウスとHUBはあればあったで便利だからいいけどね。
コメント
この記事へのコメント
だってデスクトップだと思ってたんだもん。
それにQ&Aとかも見ようよ!!

でも直ってよかったじゃないか♪
2006/01/24(火) 00:24:49 | URL | 釣人 #-[ 編集]
一応見たんだけどね・・・。
治ったのは良かったけど、起動したとき挙動不審だったからまだちょっと不安・・・。

まぁ、治ったには違いないので礼を言います。
あざーす。
2006/01/24(火) 00:47:41 | URL | couro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
