Hour of Reckoning
感情の掃き溜め
--/--/-- スポンサーサイト
2007/01/28 プレパ
明日テストなんだけどね。




ドラフトだけやるつもりで昼ごろ会場へ。

プレパ用セット売ってくれるってことだったので参加はしないのにパックだけ購入。

とりあえず滅び、緑アンセム、緑ボーライは引けなかったorz。

根絶2枚目ー。2枚あわせて岩石樹の祈りとトレードした。




木ネ申さんとシールドしたり、スタンしたりして遊ぶ。




バイヤーの人にトレードを持ちかけられる。

ノリン、エンドレクサール、砂漠、拷問台foil、霜投げfoil、従者ほかいろいろなものと緑アンセムトレード。

なんだか申し訳ない気分になった。

曰く「ラスゴ1枚もってこいって言われるより、霜投げfoilもってこいって言われるほうがはるかに難しい。」

なるほど。バイヤーともなるとパンピーとは違った価値観をお持ちです。




大会主催者の人とスタンで遊ぶ。

ガルガドン・ゴブリンストームtueeeeeeeeeeeeeee!!

緑単がフルボッコにされた。

セレズニアでやったらどうにか勝てた。




そんなこんなでようやくドラフト卓が立つ。

取りきりってことなんでなんかいいもん引けー。

あ、サッフィーだ。get。

緑白行こうとするが白の流れが思わしくない。

そんな感じで緑単ファンガスなピック。

あ、サーペイディア流れてきたからキャッチした。

でプレナーカオス。

レアは緑待機。イラネ。蜂ピック。

つぎはー?お、蜂だ。2枚目ゲットーっと思ったらなんと《きれいなジャイアン》いるじゃんか!レアピック、レアピック。

ほしいと思ってた白ファンガスが1周して戻ってくるなどなかなかきれいな緑白ファンガスにまとまった気がする。

若干2マナ域が多いのと3マナ域が少ないのが気になるが。





1戦目やってる途中でバイヤーの人がアクローマを商品に提供してくれることに。

1戦目に勝って準決勝~と思ったら俺以外3人がドラフト2卓目に行くということでドロップ!

・・・アクローマget。




十分楽しめますた。思いのほか時間が遅くなってしまったが・・・。


あー、テスト勉強しなきゃ・・・。
コメント
この記事へのコメント
賞品アクローマだったのかよ!

知らんかった~

もっとまじめにやりゃよかったorz
2007/01/29(月) 09:21:22 | URL | きねしん #-[ 編集]
どんまいでーす。
なんかタナボタ的にゲトしてしまいました。
2007/01/29(月) 15:36:16 | URL | couro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
