Hour of Reckoning
感情の掃き溜め
--/--/-- スポンサーサイト
2006/01/29 ギルドパクトプレリリースパーティに行ってきた
プレリ4-1。2パックゲト。・・・少ないが、まぁ会費\2500だったしこんなもんか。
リアルタイムで剥いてみる。
《パルンズの剣》
プレリででろよ・・・。
《火想者二ヴ=ミゼット》
・・・悪くはないが。
もう、あとでプレリの12パックも剥こう。

で、終了後ドラフト2-1。《寺院の庭》ゲト。
2位でギルランがもらえるなんてね・・・。
すばらしい卓でしたよ。
いいパックこいよーとまずはラヴニカ開封。

《ディミーアのドッペルゲンガー》
おお!
《落とし子の仲買人》
(´・ω・`)
《ウルサパイン》
GODキタ―――(゚∀゚)―――!!
これは緑確定っぽいですね・・・。

ではギルドパクト開封。
《喧騒の貧霊》
ktkr!
《霊の通り道》
フィニッシュに使えそう
《空を飲み込むもの》
( ゚Д゚)・・・。

結局《金切り声の混種》*2とか《不眠の晒し台》とかによりまたも緑黒白に。ただし今日は均等3色。

リスト
クリーチャー
《病に倒れたルサルカ》
《古参兵の武具師》
《金切り声の混種》*2
《シラナの星撃ち》
《完全無欠の魂》
《戦利品狩り》
《ケンタウルスの護衛兵》
《臭い草のインプ》
《木戸番スラル》
《赦免のスラル》
《死足虫》
《仮面の工作員》
《ウルサパイン》
《掘り起こしスラル》
《誓いを立てた巨人》
スペル
《オルゾフの印鑑》
《最後の喘ぎ》
《力の種》
《霊の通り道》
《不眠の晒し台》
《野生の寸法》*2

3連勝した後、神の塊にあたって負け。
その人オールストレートで5-0してました(^^;

最終戦は色を変えて赤と青を投入。
最後は《松明のドレイク》が文字通り火をふいて勝利。
ぶっちゃけ緑赤青でも十分な水準のデッキだったと思われ。

でまぁ賞品もらえど2パックではさびしいのでドラフトへ。
すばらしい卓でした。
・ギルランが3枚出現
・バーパラ降臨(てか俺のパックから出た)
・8位の人が吸血鬼とハゲタカゾンビfoilをゲット
リストは書く気力が尽きたので後日。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こっちでもギルドランド俺が確認したでけでも3つあったからでやすいのかもね。私はドラフト○×○でした。またウルサパインにぼこられたよ。
2006/01/30(月) 08:04:23 | URL | 杵申 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
