Hour of Reckoning
感情の掃き溜め
--/--/-- スポンサーサイト
2007/09/03 院試終了とバトン
院試終わってから初めて学校に行ってみた。





先生から「よく頑張ったね」とお言葉をいただいた。

というわけで疑いようもなく受かったようです。




あとSIFさんからもらったバトンをやってみる。

1:そんな6人にバトンを回す。

だが断る


2:お名前は?ニックネームは?

couro
コロと読みます。


3:おいくつ?

22。


4:ご職業は?

学生です。



5:ご趣味は?

ゴルフ、東方、ワインを飲むこと。


6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

一緒にいて落ち着ける人がいいよね。
たぶん静かな人のほうが好き。


7:特技は?

あったっけ?


8:資格何か持ってますか?

普通自動車免許。



9:悩み何かありますか?

金遣いが荒い。
毎年この時期になるとカツカツだぜ・・・。



10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:肉、寿司、etc.
嫌いな食べ物:特になし



11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜:院試に受かった。
怒:なんかやることが多い。あそばせろ。
哀:この前飲んだワインがあんまり美味しくなかった。
楽:釣りに行った。



12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

街中出歩かないからね。



13:最近、告白されましたか?

されたいよね。



14:好きなまんがはなんですか?

今一番は神の雫。



15:最近お気に入りの曲はなんですか?

シアワセうさぎ
I川は大変なM浦を盗んでいきました(笑



16:最近一番キュ=(*´∀`)⇒ンとした話を教えてください。

いろいろ考えて思い当たるのがまず3次元ではないことに絶望した。



17:最近の買い物情報を教えてください。

パソコン。1か月前だが。



18:お気に入りのブランドを教えてください。

しらんがな。



19:好きな人はいますか?

いるっけ?



20:貴方が愛する人(達)へ一言。

愛する人をください。
コメント
この記事へのコメント
オメ
2007/09/04(火) 05:01:54 | URL | denpa #-[ 編集]
帰省してたため返信遅れました。
あざーす。
2007/09/10(月) 19:03:46 | URL | couro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
