Hour of Reckoning
感情の掃き溜め
--/--/-- スポンサーサイト
2007/10/22 東方妖々夢
ついにゆかりんに会うことに成功した。





妹様が倒せないので妖々夢EXをプレイ。

ようやく道中が安定しだし、4機残しくらいで藍様に会えるようになってくる。

調子がいい時に1回飯綱権現降臨までたどり着く。

が、こっくりさんで2回くらい抱え落ちしていたためボムが1個しかなく、当然安置も作れず、発狂して死亡。

プレイ動画などを参考にしながら何度も挑戦。

道中安定したとはいえ針巫女には事故が付き物です・・・。

ピチュってはリセット。

そして6:30ごろ(?)

1機1ボム残しで飯綱権現降臨にたどり着き、藍様撃破。

その後取得スペルカード確認。

その時点で50枚。

まずはイージーで取れてなかったやつをつぶしていき・・・って反魂蝶とれねぇorz

最終的にHard橙の飛翔韋駄天を取ったところでPhantasm出現条件クリア!

よっしゃーゆかりんに会いに行くぜー!

ぴちゅーん

弾・・・速・・・orz

EXの比じゃないんですけど・・・。

さすがPhantasm・・・。

とにもかくにもゆかりんに会うためにボンバーマンプレイで0機3ボムでゆかりん到達orz

ネクロファンタジアキタ----------

まさかこれを自力で聞ける日が来るなんて・・・。

まぁ開幕通常でピチュりましたがねorz

またひとつやることが増えたわー。

でも今日から3日間青森出張ですorz

勘弁してよ・・・。

ただでさえ実験うまくいかなくて時間足りないってのに・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
