Hour of Reckoning
感情の掃き溜め
--/--/-- スポンサーサイト
2007/10/26 おふぁんつみーえーてーるよー
ゆかりん撃破




とにかく最初は道中の弾の速さになれることが最優先ですた。

中ボス藍様の通常はとてつもなく事故るので決めボム。

あとスペル2つを適当にかわして道中2。

ここもボムどこで打つのか決めといたほうがいいのかも・・・。

なんとなくよけてるとたまに事故るし・・・。

黄色球ばら撒くところは完全に決めボムですがね。




で、ゆかりん。

通常は藍様とほぼ同じなのだが、ゆかりんのがちょっとよけにくいきがするのは気のせいか?


夢と現~は運がいいと取れる。

が、運が悪いと1ボムを要求される。


静と動は適当に回る。1ボムで抜けれるときもある。

が、ボムいっぱい打つこともある。


光と闇はレーザーがどこに飛んでくるか運しだい。


ストレートとカーブは藍様より簡単。

まぁ安全に1ボムで。


神隠しは簡単。取りたい。


妖蝶ようやく安定しだした。

ゴーってなったら違う色の卍見ると取れる。


二重黒死蝶はまぁ2ボムくらいでいいんじゃないか?


藍様は橙より簡単な気がする。

一番下で左右よけしてればおk。


人間と妖怪はもうボムで。


生と死はボムと気合で。

安置?なにそれおいしいの?


弾幕結界はよけようと試みたが無理でした。

2つくらいかわせたけど。

最後よけたら気持ちいいんだろうなぁ・・・。



さてEXボスはあと妹様とケロちゃんの二人。

多分ケロちゃんのほうが簡単なんだろうなぁ。

でも風EXの道中はまだパターン覚えてないのでなんとも・・・。

年内にwin版すべてのEXクリアできるかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
