Hour of Reckoning
感情の掃き溜め
--/--/-- スポンサーサイト
2007/12/03 萌えっ娘もんすたぁ
略してもえもんだそうですよ。




詳細はwiki

あとプレイ動画

このうp主のこわっれっぷりが素敵です。



いやしかしこのドット絵はほんとに見事。




土日やり続けてようやく四天王2週目クリア。

みんなパーティが鬼畜すぎるよ・・・。

てかもうライバルのパーティ強すぎワロタ。

allLV100でキングドラ、カビゴン、ブラッキー、ミロカロス、フシギバナ

あれ?あともう1匹なんだっけ?メタグロス?

クリア後の四天王=レベル上げの方程式はもろくも崩れ去りました。



こう書いても強さを理解してくれる人は少なそうだ・・・。

まだ追加マップあるらしいですよー。

おなかいっぱいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
