Hour of Reckoning
感情の掃き溜め
--/--/-- スポンサーサイト
2007/12/04 カントー図鑑コンプ
まであと1人・・・。

※注:ここから先どう見てもチラ裏です。本当に(ry





まぁ残ってるのはミュウですが。




ミュウを除いて最後まで埋まらなかったのはエビワラー。

レインボーゾーンで出てくると思ってひたすら探しても出ず・・・。

と思ったらメタモンで卵作ればバルキー生まれるじゃんか!

ということに気付いて卵孵化。

攻撃<防御にステータス調整して無事エビワラーに進化。

カントー図鑑150人うまりました。




で、どうやらミュウその他伝説系は追加マップにいるようなのですが、

1度様子見で踏み込んでみたらばフルボッコにされたので、

現在ガチメンバーをそろえている最中です。

とりあえずキングドラとハピナスがLv100に。

クロバット育成中。

ストーリークリアメンバーの一人ウインディはそこそこ使えるステータスなのでこのままでいいかな・・・。

でもできれば育てなおしたい。

さて残りは誰を使おうか?

やっぱエスパーほしいよなー。

でもエスパーで1番思い入れあるのはミュウツーだし・・・。

やっぱり伝説系使うのはちょっと・・・ねぇ?

まぁ後できっとFull伝説パーティも組むだろうけど。

フーディンに特に思い入れがないので、

うーん、スターミーかなぁ?

もえもん的にはかわいさで選ぶのもありですが。

まぁそれならあとでかわいいと思ったやつ上から6人でネタ(萌え)パーティでも組めばいいし。

あと、物理担当がいまいち思いつかん・・・。

ギャラドスは地震と恩返しくらいしかないし・・・。

燕返しでも覚えてくれたら確定なんだが・・・。

物理型ゲンガーなどという妄想もしてみたが、あんまり強くなさそうだし。

やはりカビゴンか・・・?思い入れもそこそこあるし。あんまりかわいくないけど。

思い入れという点ではバンギラスがあるが、いかんせん擬人化ドット絵未実装なので使う気が起きず。

あー、なやましい。

しばらくはこんな日々が続く・・・。

卒論やれよ俺。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
