Hour of Reckoning
感情の掃き溜め
--/--/-- スポンサーサイト
2008/08/20 こっそり
こっちに全然書かないまま3ヶ月たっちゃったよ。

こっそりと東方地霊殿について書きます。




難易度たけーお。

ノーマルは紅魔郷ノーマルか永夜抄ハードくらいな気がする。

とりあえずイージーは全キャラクリアできた・・・。

ノーマルは・・・ボム祭りの末に\射命丸/とゆかりんでクリア。

射命丸ボム強すぎワロタ。ゆかりんも強いが。

最初射命丸のボムに頼ってノーマルクリアしてEX挑んだらかなり無理っぽかったので、

ゆかりんで4,5面を集中的に(主にどこでボム打つかを)練習して何とかクリア。

で、ゆかりんでEX挑んだけどやっぱ無理でしたorz

まぁでも射命丸よりはやりやすいかな・・・。

高速と低速使い分ける場面が多くて射命丸だとショットが定まらん。

てか今回全体的に弾速い。

しっかりパターン組まないとだめだわこれは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
