Hour of Reckoning
感情の掃き溜め
--/--/-- スポンサーサイト
2006/02/10 テストむずー
テストむずいよ・・・。
持込じゃなくていいからもっと簡単にしてください。

えー、今日のテストは
1時間目材料科学
4時間目材料力学Ⅱ
というものすごい空き時間がある日程だったのね。
で、1時間目終わって、暇だなーと思ってたわけですが




あ、QMAやりに行こう。


と、思い立ったが吉日生活。台原西友へ。
実は前回やったとき予習で間違えても答えでなかったんですよ。
なんでだろ?と思ってQMAwikiのぞいてみたら



最初のプレイで、「個人授業」を選択した場合、「入学試験」をパスしたのと同じ扱いになるようです



・・・そういや初回プレイで個人授業選んだわ。
そういうことは早く言ってくださいorz

でまぁちょっと悩んだけどカード買いなおしてもっかい初めからやることにした。
現在下級魔道士6級(だっけ?)ホビット組です。


今日やってて思ったしょうもないこと。


連想問題でアクセラが表示されて

1発でマツダが選べるのは

A倉さんのおかげです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
