Hour of Reckoning
感情の掃き溜め
--/--/-- スポンサーサイト
2006/02/15 春休み
にはもう入ってますけど、材力が浮いて再試なしということで正式に春休みになりました。
いやー正直駄目だと思ったけどね材力。何で浮いたんだろ?

えー、うれしかったんでQMAってきました。
たぶん落ちてたら腹いせにQMAってたことでしょう。
さてさて今日の覚書。正直あんまり覚えてない(だめぽ

Q.「オザケン」といえば小沢健二。では「ショーケン」は?
A.萩原健一

Q.「カムイ伝」の時代
A.江戸時代

Q.神殿の柱のふくらみ
A.エンタシス

うーん、こんなもんか。
芸能、スポーツは正答率低いっす。
アニゲは問題しだい・・・。
アニゲ4択の予習で間違えまくってたのに予選でアニゲ4択トップとかイミワカラナス。

そういえば、もうすぐ上級魔術師になるというのに雑学と学問以外まったく問題形式が増えてない。
え、やばくね?
いざとなったらもう1枚サブカード作ってやるか。
コメント
この記事へのコメント
おまいさん毎日行ってないか????
2006/02/16(木) 23:59:46 | URL | 釣人 #-[ 編集]
気のせいだ。昨日は行ってない。
おとといまでは3日連続で行ってたけど。
2006/02/17(金) 03:02:03 | URL | couro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
