Hour of Reckoning
感情の掃き溜め
--/--/-- スポンサーサイト
2006/03/10 帰ってきたよー
新潟でも2回くらいQMAってました。
バス乗り場の近くにQMA置いてるゲーセンがあることが発覚したので帰省するときは暇つぶしが出来ます。

Q.千里眼の元ネタになった人物
A.媽祖(まそ)
人物じゃなくて神様なんだが・・・。あと広目天が使えたってのもあるけど2文字だったから多分これじゃないかと。

それにしても仙台組はQMA行きすぎですよー。
A井さんなんか台原店ランクトップらしいじゃないですかー。

さて、戻って早々明日は利府です。キャディーです。
これでQMAが80回できます。
久々にラウンドできるからちょーうれしいよ。
コメント
この記事へのコメント
こないだでたけど答えはどうやら楊逸(よういつ)のようです。
2006/03/13(月) 15:31:43 | URL | きねしん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
