Hour of Reckoning
感情の掃き溜め
--/--/-- スポンサーサイト
2006/01/11 パソコンがぶっ壊れた
ぶっ壊れたってほどじゃないですが、キーボード入力がほぼ不可能になりました。
キーボード使わなければ今のところ動いてくれてます。
IMEパッド使えばむちゃくちゃめんどいですが日本語入力も可能です。

さて、ここで言語表現論のレポート課題の提出日が明日で、A4横書きワープロ印字推奨という事実があります。
まったく耐えません。
誰か明日の17時くらいまでパソコン使わせてくれる人大募集です。

つーか、今日は厄日か?
パソコン壊れるわ、朝48出たら見たことないほど渋滞してるわ、学食で朝飯食ったら箸の先折れてるわ・・・。不吉杉。
頼むからこれ以上何も起こるなと祈るばかり。


まったく関係ないですが実家から持って帰ってきたFF7(インターナショナル)をやってます。
とりあえず普通にクリアしてエメラルドとルビーも倒しました。

で、いつもだったらめんどくさがって絶対やらない低レベルクリアに手を出しました。いろいろとサイトを参考にしつつ。
最終的にはLv7のティファ1人でラスボスを撃破しなければならないらしいです。

現在ジュノンでボトムスウェル倒したとこです。
Lv5ティファ1人です。
工夫すりゃ勝てるもんですね。
まぁ成功例参考にしてるんで勝てて当たり前なんですが・・・。

普通は使わないようなマテリアとか使って工夫して勝つってのはなかなか面白いですね。
ただラスボス倒したいならナイツ連発すりゃいいんだし。
これからどんな激戦が繰り広げられるのか楽しみです。




そういやエアリスって状態異常のとき

○| ̄|_

こうなるのな。
いままであんまり使わなかったから知らなかった。
そんなエアリスは列車墓場で99ものエーテルを盗んでました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
