Hour of Reckoning
感情の掃き溜め
--/--/-- スポンサーサイト
2006/05/18 やらかし
あるんだよね、調子がいいのにスコアでない時って(言い訳)





つうか今日出た4年目&柴さん全員やらかしちゃあやらかしですよね・・・。






まさかI葉にベスグロ優勝持っていかれるなんて。






申し訳ありませんでしたorz

あ、優勝は俺含む3人同率-8なんですが。

なんだろー。とにかくパットが入らなかった。

1メートルが入るイメージでないなんて・・・。

ちょっとパター練やんないとダメかなこりゃ。

俺のゴルフのいいところと悪いところが極端に一緒に出た日でした。

パー5つ46とか。

ん、つか今年まだボギペー切ってない!?





まぁショット自体はよかったです。

NEWアイアンの飛距離がつかみきれてないんでもっと打ち込んでいかないと。

むしろアイアン全部とクリークにプロジェクトX入れたい。

今回のやらかしでまたゴルフテンション上がっちゃったんで、まぁ次出るとしたらセレクションでしょうが、それまでにはI葉ぶっ倒せるようにがんばりたいです。

つか今年に入ってからI葉に負けまくってる・・・。

おっと、忘れるとこでした。米Xナイスバック!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
