Hour of Reckoning
感情の掃き溜め
--/--/-- スポンサーサイト
2006/05/27 利府帰り
クマーと一緒にキッズに行った。





クラブが入院中なので練ランしないで帰ったんだよね。

せっかくなんでゴルフショップを見て帰ることに。

クマーがこんなものを見つけた。




びじぇい




ビジェイが前使ってたアイアン。

クリーブランド ツアーアクション TA1

なぜか5Iと7Iが単品で売ってた。

¥980だった。















ノリで衝動買いした。








ちなみにクマーはピンのAW(¥12000)を衝動買いしていた。

さすが元祖衝動買い男。





そういえばわりと程度のいいr7 425 TP 9.5 RE*AX65 Sが¥55800で売っていた。

こっちを衝動買いしたくなったがさすがに金がなかった。






帰ってきてうだうだしてたら木ネ申さんからおさそい。

他2名の都合が合わず断念。

なんか最近断ってばっかで申し訳ないっす。

シャーマンをトレードに出す話もあったので次に組むデッキを考えてネット巡回して情報収集。

シミックビートあたり組んでみようかと。

デュアラン以外は安く組めそうなんで。

そんなわけで殴打蔦の葛とかギルドメイジとか蛙とか三角エイとかマンタあたり出してもらえたらうれしいです。

まぁまだディセンションのカードはほとんどないと思いますが・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
