Hour of Reckoning
感情の掃き溜め
--/--/-- スポンサーサイト
2006/06/18 史上最年少
いつもの利府キャディのはずだった。




伝票がでた。

わーい3だー。



あれ?苗字全員同じだ。家族かよ。



ん?女性の名前が2人ある。



てことは、父、母、娘ですよね。



お、若いおにゃのこktkrですか?



まー若干wktkしながら準備してました。



おっとお客さんが現れましたよ。



















( ゚д゚)ポカーン








どうみても小学生です。本当に(ry



一応年聞いてみたら小6だそうで。



若いって言うより幼いね、もう。







ゴルフはそれなりにうまかったですよ。



初めて半年らしいけど。



お母さんより飛んでたし。



5Wが結構よかった。160yくらい。



1Rでパー2つ取ってたし。



後半53だったし。



ちょっとー、ゴルフ部の2年生とか3年生とかでバック行ってないやつ、負けんなよ!?






















まぁ、なんていうかね。



ちょっと癒された。
コメント
この記事へのコメント
ころ君もついに目覚めたか、炉の世界に。
2006/06/18(日) 20:45:55 | URL | かまたま #MAyMKToE[ 編集]
古の名言
「ロリコンは病気です」
2006/06/18(日) 22:42:18 | URL | 愛仲 #-[ 編集]
実は羨ましかったなんて、口が裂けても言えません・・・
2006/06/19(月) 00:49:06 | URL | 目撃者その1 #-[ 編集]
>かまたま
ちげーYO!

>愛仲
なにおいうきさま

>どっかの主将
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
まー、いつもと一味違うラウンドだったのは確かだ。
2006/06/19(月) 02:47:53 | URL | couro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
