Hour of Reckoning
感情の掃き溜め
--/--/-- スポンサーサイト
2006/06/19 練ラン
みなさん期待通りコメントくれたとこで昨日の練ランについて。





OUTのフルバックから。

結果から言うと48。

2番のティーショットまでは完璧だったんだけどねぇ・・・。



一番心配なのはウッドか。

ドライバーがちと曲がる。飛ばないし。

あ、でも2番のティーショットは久々に結構飛んだ。270~280yくらい?



アイアンは問題なし。

ドシャンク1回かましたけど、あれはライ悪かったし、ショートアイアンは結構ライン出る。



アプローチ。まずいねぇ。ちょっと寄ってない。

2番の3打目50yシャンクしてバンカーに入れるなんて馬鹿なことやったし。



パターはこれといって文句つけるほどではない。

すこぶる入るわけでもないが、まったく入らんわけでもない。

適当に寄って適当に入る。



まぁでもこれだけミスって48で収まってるんだから調子よくなってる証拠か。

1ヶ月前なら簡単に50upしてたし。



7月月例に向けて視界良好とはいかんが、それなりに戦えそう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
