Hour of Reckoning
感情の掃き溜め
--/--/-- スポンサーサイト
2006/07/09 コールドスナッププレリリーストーナメント
6時から研究室の食事会なのでドロップしてきた。



パックチェック~。


ドラゴンfoil


ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwww


あー、これ使う人ラッキーだね(チェックしたパックは普通他の人が使う)


あと累加アップキープで土地奪うアバターとか。



さーてこれ以上のパックはくるかな?



















ジャッジ
「えー、パックチェック終わったらそのまま構築にはいってください。今回はパック交換しません」






( ゚д゚)ポカーン




まぁいいや、これよりいいパックはなかなかないだろ。



インスピレーションで組みあがるデッキ。



今日は遊びに来たんだしいいよね、別に。



組み合わせ発表。






















---BYE(不戦勝)---





ちょっっっ!!!!!11111!!!11!!



途中で帰らにゃいかんのにorz



いきなりできるデュエルが1戦減った(´・ω・`)



結局BYE-×-○の2-1でドロップして帰ってきました。



そういえば3戦目隣でやってた人はマリットレイジを2枚引いたそうです。片方foil。がんばって出そうとしてましたが無理だったようです。



もう1戦くらいやってもよかったかな・・・。



木ネ申さんは引いたパックが(´・ω・`)だったようなのでH瀬さんががんばってくれることを期待しよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結局3-2だったんですが、3-1で迎えた最終戦で話し合いにより4-1賞品の半分の6パックもらってきました。
最終戦の相手は白ピッチラスゴ&レインジャー×2など、勝ち目なかったのでラッキーでした!
2006/07/09(日) 23:59:50 | URL | hi #-[ 編集]
おー、まじか!おめでとう!
つか相手強いなそれ・・・。
2006/07/10(月) 07:18:16 | URL | couro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
