Hour of Reckoning
感情の掃き溜め
--/--/-- スポンサーサイト
2006/07/13 テポドンHeart~ある日のケンカ、いつもの 恋心~
不覚にもワロタ






「あー、また撃ったなー!」
「ちょっとー、もしもーし?
ねぇ、聞いてる?え?北は悪くない?うそばっか!!
あー、もういいよ、知らないっ!バイバイッ!!!」
朝起きて、ミサイル5発一騒動
昔の侵略、もう忘れてるかな?
まだご機嫌な顔をしてたらファビョってやろう
キムチを喰う間に作戦はバッチリ☆

「キミの打ったミサイル、不発みたいでオカシイぞ(笑)」
そんな言葉も聞こえないふり
”ゴメン”って言うまで許さない!

あぁ~、こんな性格じゃ和解遠いかな…?
焦る不安も吹き飛ばすような態度見せ付けたい
この思いを誇りに変えてくれるのは
このミサイルと、ちょっとした経済援助
何度たかってすがっても
日本は怒らない…ダメなの!?

見て見ないフリしてるけど分かってるのよ
この頃、アメ公とやけに仲良くなぁい?
でも構わない!正気じゃないと言われたって
そっちがそうならホントもう知らないから<>_<>

謝罪の早さはフライ級のボクサー並ね
言い訳してはニヤケる頬に取っておきミサイル★あげるよ♪

そう、こんな基地外な態度になるのは火病の証拠
それに気づかないようじゃアウトだよ!
その情けないようなトコも好きだけど
負けられないわ!そうよ経済制裁しないで
朝鮮魂は複雑 ナメてかかっちゃダメだよ!
コメント
この記事へのコメント
1行目で吹いた
2006/07/18(火) 20:17:43 | URL | denpa #-[ 編集]
>denpaさん
1行目は強力ですね
2006/07/18(火) 21:08:13 | URL | couro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
